So-net無料ブログ作成
検索選択

おこんばんわ~♪

担当さぶたまです~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今回は景品カウンターの情報を
真面目に紹介していきます~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前回くらいから
雑談&茶番とかの
くそしょうない話が多かったので
今回はばっさりカットしたいと思います~[exclamation×2]

今回景品カウンターから紹介させて
頂くのはコチラっ・・・[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1.jpg


[るんるん]アイコス[るんるん]
[かわいい]新作フレーバー[かわいい]

[喫煙]スムースレギュラー

[喫煙]パープルメンソール



この2点で~す[揺れるハート]

もう吸ってる方もいらっしゃるかと
思いますが一応雑紹介をしたいと思います[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まずは[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)]スムースレギュラー[ぴかぴか(新しい)]
から[exclamation×2]

この子は
レギュラーとバランスドレギュラー
この2点のあいのこみたいで
丁度中間くらいの度合いの味が
するらしいです[目][ぴかぴか(新しい)]

わたしはメンソール派なので
吸った事は全くございませんので
味の保障はしません[exclamation×2]

ひどいですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そしてもう1点が[ぴかぴか(新しい)]
パープルメンソール[exclamation×2]

こちらは
スムースレギュラーと同じく
メンソールとミント
この2点のあいのこで
なんとベリーの味と香りがするんです[ハートたち(複数ハート)]

わたしも1回吸って
すぐ飽きていつものに戻ってました[exclamation]

ちなみにさぶたまはミントを
こよなく愛しております[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

どうでもいいですね[ふらふら]


ちなみにラッシュでは
何故かメンソールが人気です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アイコス使いの皆様、
この情報を機会に
新しい味に浮気してもいいと思います[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

味見だけならノーカンですよ[ひらめき]



気になった方は是非
景品カウンターまでお越しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


それでは担当さぶたまでした[exclamation×2]
次回もなるべく見てくれよな~[グッド(上向き矢印)]

走れ!光速の帝国華撃団♪

こんちゃっす[わーい(嬉しい顔)]




今回も話題の最新台を紹介しちゃいますよ~ん[るんるん]




今回紹介します台は!!!




[ぴかぴか(新しい)]サクラ大戦~熱き血潮に~[ぴかぴか(新しい)]です[exclamation]




こちらのサクラ大戦~熱き血潮に~の原作は初代のリメイク作品みたいですね[わーい(嬉しい顔)]




スペックは純増2.0枚のARTタイプですが[わーい(嬉しい顔)]今までに無い一期一会の全く新しいゲーム性「サクラリンクシステム」というものを搭載しているらしいです[ぴかぴか(新しい)]




サクラリンクシステムという画面右の好感度メーターがレア役で貯まるみたいなんですけど、通常時だけでなくART中も重要な役割をしているみたいですね[わーい(嬉しい顔)]




この好感度MAXを9回スルーすると[あせあせ(飛び散る汗)]
10回目の好感度MAXでARTが確定するみたいです[わーい(嬉しい顔)]




そしてやっぱりサクラ大戦といったら[ID][グッド(上向き矢印)]



走れ!光速の帝国華撃団[るんるん]でお馴染みの
「檄!帝国華撃団」
ですよ[わーい(嬉しい顔)]


この歌かっこいいですよね~[手(グー)]



みなさんも1回打ってみてこの歌聴いちゃってください[パンチ][わーい(嬉しい顔)]



そしてそして[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



明日は[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



[ぴかぴか(新しい)]ビタKING[ぴかぴか(新しい)]です[exclamation]

api.jpg


朝9時オープンですんで[exclamation][exclamation]


こちらもよろしくデス[手(チョキ)]

ブログのタイトルが変わりました!!


こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]



このたびブログのタイトル[ダッシュ(走り出すさま)]



踊る?台捜査員[がく~(落胆した顔)]から~



[ぴかぴか(新しい)]鉄腕RUSH[ぴかぴか(新しい)]に変わりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



これからも[どんっ(衝撃)]やる気MAXファイヤー[どんっ(衝撃)]で更新していくのでよろしくお願いしますっ[手(グー)]



さてさて新台の紹介に入りましょうか[わーい(嬉しい顔)]



今回紹介する台は~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


話題の最新台[exclamation&question]

[ぴかぴか(新しい)]CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン[ぴかぴか(新しい)]です[exclamation][exclamation]


こちらの台、スペックは王道の甘海スペックなんですが[ダッシュ(走り出すさま)]


今回はなんと[exclamation][exclamation][exclamation]


『アイマリンプロジェクト』から生み出されたアイマリンちゃんが登場するんですよ[exclamation][exclamation]


アイマリンプロジェクトとは[わーい(嬉しい顔)]
様々なクリエイター達が海物語のメインキャラクターであるマリンちゃんの新しい可能性に挑み、新キャラクター「アイマリンちゃん」およびオリジナル楽曲、ミュージックビデオを創りあげていくプロジェクトなわけなんですよ[手(グー)]


このアイマリンちゃんが可愛いんですよね~[わーい(嬉しい顔)]


そしてそしてアイマリンちゃんは可愛いだけでなく[exclamation&question]


リーチ中や大当たり中に登場すれば[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

16ラウンド濃厚なんですよ[exclamation][exclamation]'`ァ'`ァ (;´Д`) アッチィー


さらに専用のBGMも聴けちゃったりするのです[わーい(嬉しい顔)]


みなさんもアイマリンちゃんに会うために[グッド(上向き矢印)]

是非打ってみてくださいネ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


では[手(パー)]

2017-05-13





おはようございます[晴れ]

雨です[雨]

起きたら髪の毛左だけ爆発してて、ため息。。。



今日は新しい景品を紹介します[犬]

明日5月14日から、スイートポテトを販売します[わーい(嬉しい顔)]



芋そのものの甘みを生かした、

しっとりホクホク、自然な甘みです[かわいい]

数量限定なので、お早めに

スイートポテト.jpg

そーしーて!

休憩所にて、アンケートを置いています[犬]

「こんなスイーツ食べてみたい」

「こんな景品入れてほしい」

ご意見、ご要望をお聞かせくださいませ[犬]



そしてそして!

明日は三店舗合同の[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チラシ投函日でっす[ぴかぴか(新しい)]
合同イベント.jpg


多数様のご来店お待ちしております[犬]

明日は5月11日U^ェ^U ワン!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

[ぴかぴか(新しい)]明日[ぴかぴか(新しい)]



4月11日(木)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



朝9時オープンです(∪^ω^) わんわんお!

わんわん.jpg



え~[わーい(嬉しい顔)]


前回北斗の拳 強敵の豆知識を紹介しましたので~



今回はサラリーマン番長の豆知識について書こうかな~[わーい(嬉しい顔)]


みなさんタッチセンサー[ぴかぴか(新しい)]タッチしていますか?


このタッチセンサーにはいろいろ秘密が隠されているんですね~[わーい(嬉しい顔)]


通常時に「タッチセンサーは液晶のすぐ下にあるよ」って台詞あるじゃないですか~[exclamation&question]


あの時にタッチするといろいろ喋るんですよね~[わーい(嬉しい顔)]


こんな感じで5パターンあってそれぞれの台詞に意味があるんですよ



・「そう、それそれ」
通常パターン

・「焦っちゃダメ!」
ガセ含む前兆中に出やすい
前兆中以外に出現で、モードB期待度アップ

・「ふぬ、おぬし感情線が強いな」
ガセ含む前兆中に出やすい
前兆中以外に出現で、モードB期待度大幅アップ

・「あ~そこそこ!きく~!」
本前兆(ボーナス当選)期待度アップ
前兆中以外に出現で、天国準備以上確定

・「大丈夫?アツくなかった?」
本前兆中(ボーナス当選)濃厚
ハズレで天国準備以上確定


こんな感じで前兆以外で変わったセリフがでると高モードの期待度が高まるのでタッチは忘れずにした方がいいですよん[手(パー)]


ちなみに通常時だけじゃなくBB中や頂RUSH中のタッチにも色々な秘密があるのです[わーい(嬉しい顔)]


BB中は~[ぴかぴか(新しい)]

・轟BIG中
7揃い前兆時にチカッと光る…7揃い本前兆確定
7を狙え!演出時にチカッと光る…7揃い確定

・鏡BB中
ほっとッとタイム突入時にチカッと光る…7揃い本前兆確定

・雫BB中
ナビなしリプレイ時にタッチしてチカッと光る…内部7揃い確定


頂RUSH中は[わーい(嬉しい顔)]

・轟AT中
AT中にタッチして曲変化…上乗せ潜伏100G以上確定

・鏡AT中
上乗せ前兆中にタッチして反応…上乗せ潜伏確定
VIPルーム中にタッチして反応…BBor絶頂RUSH本前兆確定

・雫AT中
AT状態が通常の時にタッチして曲変化…上乗せ潜伏100G以上確定




てな感じでタッチセンサーを使うと楽しみの幅が広がるので



みなさんも試してみてくださいネ[わーい(嬉しい顔)]



では[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

明日はビタKING<(`^´)>


こんにちは~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


明日はいよいよビタKINGですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




前回のブログでものすごくハードルを上げられてしまったわけですが。。。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






なんと今回[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







とくに何も考えてませんでしたあああああああああああ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

怒った顔の猫.jpg



どうしようかな~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


とりあえず今回は北斗の拳 強敵 の豆知識でも紹介しておこうかな~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

この台はAT中の継続抽選を規定枚数獲得したあとに出てくる白雑魚の第3停止を離した瞬間にしているんですね~[手(グー)][手(グー)]

この第3停止を5秒間押し続けるとぉおお!??!??



シャッフルモードというものに突入するんです!![どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]



このシャッフルモードは対戦相手の期待度が



シン<サウザー<ラオウから

ラオウ<サウザー<シンに変わるのです!!


こうすることでいつもボコられているシンが勝率90パー超えの激熱キャラに変わります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そのかわりにラオウが選ばれたときはかなりのピンチになってしまいますう[もうやだ~(悲しい顔)]

でもラオウで継続したら百烈拳以上は確定なのでドキドキできますね!!


みなさんもよかったら試してみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あ、それと明日のビタKINGよろしくお願いします~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
api[3].jpg


では[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

前回の閲覧・・・っ!!

ありがとうございましたっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
担当さぶたまでっす[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

皆様GWはいかがお過ごしですか?

わたしはGW中にお休みをいれて頂けたので
静岡県に「いちご狩り」へ赴きましたよ~[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんでもいちごは4月がピークなんだそうで
5月からのGW期間はめちゃ安いんですよ~[ひらめき]

70個くらい食べちゃいました[ふらふら]
食べ過ぎですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いちご狩りの後には
「三保の松原」へ行ってまいりました[exclamation×2]

「羽衣の松」と呼ばれる観光地らしくて
世界遺産[exclamation&amp;question]とか日本遺産[exclamation&amp;question]とかなんとか
言ってた気がしますけど
忘れちゃいました~[ぴかぴか(新しい)]

「三保の松原」にあった
「松見屋」という飲食店でご飯してきました[ぴかぴか(新しい)]

お刺身すきです~[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

お土産屋さんの「いちまる水業」ってところで
お土産買ったんですけど
先ほどご紹介させて頂いた
「松見屋」というお店と社長さんが一緒だったみたいで
ほんの少しだけ安くしてもらっちゃいましたっ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ねぎってないですよ[黒ハート]


さて、茶番が長くなったところで
今回のラッシュのブログの見どころ情報は・・・っ[exclamation×2]



[かわいい]5月7日(日)[かわいい]
[揺れるハート]ビタKING[揺れるハート]
ですよっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

api[3].jpg

今回のビタKINGは
前回よりも一味違うみたいです~[ー(長音記号2)]

一体何が違うんでしょう[exclamation&amp;question]

次回のブログで発表です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それではまた次回に乞うご期待っ[手(パー)]))


担当さぶたまでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
次回は見ないと損っ[exclamation×2]損っ[exclamation&amp;question]
ですよ~っ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2017-04-28




おはようございます[晴れ]



今日は景品カウンターより、ご案内しまっす


4月29日土曜日から、沖縄ご当地フェアを開催致します[手(チョキ)]
沖縄.jpg

沖縄の、うまいもん大集合~



お楽しみに!!


[犬][犬][犬]


[かわいい]

お久ぶりのっ!!

ラッシュのブログ更新のお時間でっす[exclamation×2]
担当さぶたまです[わーい(嬉しい顔)]

昨日テレビで朝起きた時に
自分を褒めるとポジティブ思考になれるというのを観て
実際に「お胸が大きくなった」と思い込んでみましたけど
恥ずかしくなっちゃって
賢者タイムが到来したので
今日でやめることにしました[ふらふら]

3日坊主ですね[exclamation×2]

そんなくそしょーもない話はどうでもいいとして
昨日の更新でも皆様ご存じの

本日は
[かわいい]三店合同[かわいい]
[るんるん]チラシ投函日[るんるん]
ですよ[ぴかぴか(新しい)]

ラッシュだけではなく
ゴールド&ゴールドアイにも
チラシ投函されています[exclamation×2]

最近お客様から
ゴールドは遊びやすくなった、と
謎の噂を耳にしたようなしてないような・・・??
本当かどうかは知りませんけど[もうやだ~(悲しい顔)]

ゴールドアイの方は
「リーチエンジェル」という
綺麗なお姉さま方か来るとかどうとか[ー(長音記号2)]
うらやましいです[exclamation×2]

ラッシュでは本日の三店合同で販売する
お馴染みのスイーツ
ぶどうの贅沢レアチーズ
というものを景品カウンターにて
販売していますよ[ハートたち(複数ハート)]

1.jpg

いちごとかのレアチーズケーキ
珍しくないのですが
ぶどうは珍しいと思ったので
密かに狙ってます[グッド(上向き矢印)]

ラッシュは「ぶどうの贅沢レアチーズ」だけでなく
母の日」を先取りして
大納言のどら焼き」と「パイまんじゅう」を
景品カウンターにて
販売していますよ[るんるん]

2.jpg

3.jpg

端玉で買えちゃうお得な景品なので
早いもの勝ちです~[exclamation×2]


気になる方は是非ゴールドグループへ
お越し下さいませ~[ハートたち(複数ハート)]

担当さぶたまでした[わーい(嬉しい顔)]
次回もぜ~ったいぜったい見てくださいねっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

鬼浜爆走(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn

おこんにちにゃんっ[猫]

4月22日(土)好評営業中ですニャ[猫]
怒った顔の猫.jpg

今日は話題の新台[ぴかぴか(新しい)]鬼浜爆走愚連隊 愛[ぴかぴか(新しい)] について紹介しますニャ[猫]

コチラの台はA+ARTで純増は約2.0枚となってますニャ[猫]

今作はART終了画面で設定示唆が出ることがあるニャ[猫]

ラブマスターor翔がでたら要注目ニャ[exclamation×2][猫]

天井はART間で1470ハマりでART確定ニャ[猫]さらに約8分の1で超鬼カードが選ばれるので注目ニャ[猫]

みなさんもよかったら打ってみてニャ[猫]

そして明日[ひらめき]
4月23日(日)
[ぴかぴか(新しい)]GGG[ぴかぴか(新しい)]三店舗合同9時オープン[猫]
1.jpg

よろしく(=゚ω゚)ノニャーン♪