So-net無料ブログ作成

あーたーらしーいあーさがーきた♪


おはようございます[晴れ]



お久しぶりですっ[どんっ(衝撃)]



最近 ぱちんこGANTZにハマってます[ぴかぴか(新しい)]裕三君です[わーい(嬉しい顔)]


本日は新台入替準備のため~[ダッシュ(走り出すさま)]



お休みとなります[もうやだ~(悲しい顔)]



そしてそして[グッド(上向き矢印)]



明日は久しぶりの新台入替でっす[手(パー)]



6月9日.jpg



今回も最新台導入しまっせ[わーい(嬉しい顔)]



今回の最新台は[ぴかぴか(新しい)]CRロボゲイシャ[ぴかぴか(新しい)]です[わーい(嬉しい顔)]



ロボゲイシャは映画のタイアップマシンみたいですね[がく~(落胆した顔)]




内容はタイトルの通り、芸者さんのヨシエがロボにされて殺人兵器として育てられてしまうというトンデモストーリーみたいっす[がく~(落胆した顔)]



演出のほうは豊丸さんのお家芸ともいえるパロディ全開な感じで面白そうですね[exclamation]



芸人のコウメ太夫も登場するみたいです[手(グー)][exclamation]



皆さん最新台の[ひらめき]CRロボゲイシャ是非打ってみてね[キスマーク][グッド(上向き矢印)]



[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]


それでは[手(パー)]



明日の[グッド(上向き矢印)]


[ぴかぴか(新しい)]新台入替[ぴかぴか(新しい)]


朝9時オープン[exclamation×2]


よろしくお願いします

見た目はOL!中身はおっさん!

その名も・・・[exclamation×2]
担当者[ぴかぴか(新しい)]さぶたまでっす[ー(長音記号2)]

キェー-----イッ(๑ʘ∆ʘ๑)

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

冒頭からすでに荒れておりますが
最近ためしにやってみた
「精神年齢診断」で41歳だったという衝撃を
未だに持て余しているだけです[モバQ]

気になった方はやってみてください[目][ぴかぴか(新しい)]
きっとさぶたまのような末路が・・・[exclamation&question]

そんな雑談はさておきまして
今週末の日曜日のラッシュは盛りだくさんです[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]

まずは皆様ご存じの[ひらめき]
[ぴかぴか(新しい)]三店合同[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]チラシ投函日[かわいい]
でっす[るんるん]

合同イベント.jpg

ゴールドとゴールドアイ、
そしてラッシュでチラシが投函されますよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

その中で最も皆様が持ち望んでいる
のがやっぱりスイーツですよね[揺れるハート]

今回のスイーツはコチラッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

洋菓子屋.jpg

[プレゼント]洋菓子屋さんの看板スイーツ[プレゼント]
になります[レストラン]
色とりどりのお菓子が皆様を待ってますよ[ハートたち(複数ハート)][リボン]
是非、景品カウンターまで[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


そしてラッシュはこれだけじゃないんです[exclamation×2]

わんだふるなんですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

わかる方はもうきっとラッシュのこと
しか考えられないっ[ぴかぴか(新しい)]

皆様のご来店お待ちしております[ひらめき]

担当さぶたまでしたっvUo・ェ・oU ィェーィ♪


おこんばんわ~♪

再登場のさぶたまでっす[ぴかぴか(新しい)]
前回は荒れまくっていたので
今回はおしとやかに始めたいと
切実に思っております[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


そんなわけで今回ご紹介させて
頂くのが・・・[exclamation×2]

[ひらめき]ラッシュの休憩コーナー[ひらめき]

こちらがとにかく漫画が多いんです[exclamation×2]
当店の従業員イチオシの
マイナーコミックの多さは他店では
きっとお目にはかかれないはずです[ぴかぴか(新しい)]

さぶたまもどちらかといえば
王道漫画よりもマイナーコミック派です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

表紙の可愛い女の子に騙されて
漫画を購入したら、
くっそつまんない内容だったり・・・[モバQ]
漫画描けないのにつまんないとか言っちゃだめでしたね[がく~(落胆した顔)]
慎みます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

マイナーコミックもそうなんですが
週間的に出ている漫画の
「ジャ〇プ」とか「サ〇デー」も
もちろん設置済みですし
時計とか載ってる雑誌とかネイルの雑誌とか・・・[ー(長音記号2)]

とりあえずいろんな本がたくさんあります[ぴかぴか(新しい)](雑)

気になった方は是非ご利用ください~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


さらに今回はラッシュの休憩コーナーについて
だけではなく、景品のことも書いちゃいます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]



それがこちら[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]幸福の黄色いハンカチ[かわいい]です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



黄色いハンカチ.jpg


なんでも昔に恋愛系の映画で
「幸福の黄色いハンカチ」という題名があったそうで
その映画で出てきた「黄色いハンカチ」をモチーフにした
スイーツなんだそうです[揺れるハート]


ちなみに映画の舞台は北海道で
チーズケーキの方も北海道産の小麦粉、
ゆきんこを使ったものになってるみたいですよ[ぴかぴか(新しい)]


気になった方は是非
景品カウンターまでお越しくださいませ[プレゼント]
それではさぶたまでした[手(パー)]))

キットクル━━━( ゚ω゚ )━━━!?!?

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]



本日は新台入替の為、ラッシュはお休みでございます[目]



そして明日[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



新台入替[ぴかぴか(新しい)]朝9時オープンです[exclamation][exclamation]


6月22日.jpg




なんと今回[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



パチスロ リングの続編の[るんるん]



[ぴかぴか(新しい)]パチスロ リング 終焉の刻[ぴかぴか(新しい)]

s_ring-s_kyo_front.png

導入しちゃいます[exclamation][exclamation]



前作のリングはなかなかの良台でしたので[ー(長音記号2)]今作も期待したいところですよね~[わーい(嬉しい顔)]



そして今作[exclamation]新筐体の「フュージョンコア」となってます[exclamation]



右下の玉は何か意味がありそうですね~[がく~(落胆した顔)]



スペックは2.0枚のART機となっており[グッド(上向き矢印)]



最近では珍しくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]ゲーム数解除も搭載しているみたいです[わーい(嬉しい顔)]



基本的には前作同様、疑似ボーナスからラッシュを目指すゲーム性みたいです[ひらめき]




そしてそして上乗せ特化ゾーンの「リングバースト」コチラが非常に強力な特化ゾーンになっております[あせあせ(飛び散る汗)]


「リングバースト」

ST型の上乗せ特化ゾーン!

消化中は毎ゲームでG数orストックを上乗せ!

ストック上乗せ時は「巻き戻し」が発生し、
STゲーム数を再セットとなります。

実質的なループ率は約80%!

・平均継続G数…約24G間
・平均上乗せG数…約150G
・平均ストック数…約4.3個

てな感じでなかなかヤバイです[黒ハート]


1度は引いてみたいですね[わーい(嬉しい顔)]



とりあえず台の紹介はこんな感じで[ダッシュ(走り出すさま)]



それではあらためまして[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



明日の[ぴかぴか(新しい)]新台入替[ぴかぴか(新しい)]



よろしくニャンニャン[猫][猫][猫]

本日にゃ~(=^・・^=)

おはようございます~[ひらめき]
さぶたまですっ[ぴかぴか(新しい)]
そろそろしつこいくらいの登場になっております[ー(長音記号2)]


本日のラッシュは新台入替なうです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
台の紹介は前回ブログツックターさん(仮名)が
頑張って書いてくれているので
わたしは書きません[目][ぴかぴか(新しい)]


わたしが紹介するのはこちらッ[exclamation×2]
明日からの・・・


[リボン]あいちパチンコ・パチスロ[リボン]
[かわいい]ファン感謝デー[かわいい]

ファン感.jpg


そして今週末の新景品が
[ぴかぴか(新しい)]チョコふわふわ[ぴかぴか(新しい)]

チョコふわふわ.jpg


でっす[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
にゃんだかラッシュはもりだくさんですね~[猫]



今回はここまでにします~[手(パー)]


それではまた次回をお楽しみに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






か~ぶ~けかぶけ~傾くが花よぉ~♪

おはようございますん[わーい(嬉しい顔)]


本日[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]6月29日(木)[ぴかぴか(新しい)]

朝9時オープンであります[exclamation][exclamation]

1[2].jpg




前回スロットの新台を紹介したのでぇ[目]




今回はパチンコの新台紹介しちゃいますひょん[モバQ]



今回紹介するのは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




[ぴかぴか(新しい)]CR花の慶次X 雲のかなたに[ぴかぴか(新しい)]でっす[exclamation]

p_keiji-x_kyo_front.png


この真っ白の筐体がパッと見[目]トイレの便器に見えてしまうのは私だけでしょうか[がく~(落胆した顔)]



っていう冗談はさておき[あせあせ(飛び散る汗)]



お気付きの方も多いと思いますが[雷]この機種のサブタイトルの 「雲の彼方に」というのは[グッド(上向き矢印)]


初代花の慶次のサブタイトルと一緒なんですよ[exclamation][るんるん]


ってなわけで演出面が色々と初代慶次を踏襲しております[exclamation]



金の台詞予告や始動時の金襖予告[exclamation]こいつらが単体だと全くアツくない感じ[もうやだ~(悲しい顔)]


くぅ~ナチィ~~~~~[わーい(嬉しい顔)]


とりあえずこれらの金予告がでたらキセル来い[exclamation]って祈る感じですね~[手(グー)]


慶次といえばキセルですからね~[exclamation]


キセルが出ればリーチが弱くてもあっさり当たっちゃったりします[わーい(嬉しい顔)]


緑保留がしれっとキセル引っ張ってくる事もあるので侮れません[どんっ(衝撃)]


もちろん右打ちの[ぴかぴか(新しい)]戦モード[ぴかぴか(新しい)]


こちらも面白いんですよ[exclamation]


城門到達したときの転落は無い安心感[exclamation]


そして城門を突破した時の気持ちよさ[exclamation][exclamation]



たまんねぇっす[黒ハート][ふらふら][わーい(嬉しい顔)]



この懐かしさ[ぴかぴか(新しい)]皆さんも体験しちゃってください[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに僕の推しメンは[ひらめき]

p_keiji-x_chara_06.png


奥村助右衛門です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



てな感じで今回はこの辺で[モバQ]



では[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]