So-net無料ブログ作成

2016-09-01






cdc58ae5.jpg

ばぁ~


こんにちは!

良いお天気ですね[晴れ]

9月スタート[かわいい]



[演劇]9月4日(日)は、ペカジャック取材です[イベント][イベント][イベント][イベント]

t02200245_0500055713643795142.jpg

お楽しみに~~



多数様のご来店お待ちしております[犬]



ペカジャック!!今週日曜日朝9時オープン!!



こんにちはゴールドラッシュです[パンチ]

今週日曜日はペカジャック[exclamation×2][exclamation×2]取材になります[わーい(嬉しい顔)]

t02200245_0500055713643795142.jpg

朝9時オープンとなっております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

多数様のご来店お待ちしております[ムード]


minjagu1.jpg

resize.jpg




2016-09-03




おはようございます[晴れ]


甘海.jpg


明日、9月4日は

ペカジャック取材でございます[わーい(嬉しい顔)]

t02200245_0500055713643795142.jpg



多数様のご来店お待ちしております[犬]



本日、9月4日はペカジャック






こんにちは~~[晴れ]


本日、『ペカジャック』開催しております[exclamation×2][exclamation×2]

ゴールドラッシュ初だと思われます[目][ぴかぴか(新しい)]

ジャグラーピエロ.jpg


そして、たのしいたのしい週末は・・・

甘海.jpg


おもいっきり、たのしんでくださ~~い[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



話は変わりますが、、、

9月8日(木)に、一蘭豊橋店がオープンするそうです(゜o゜)[ひらめき]

ついに、豊橋に進出ですか・・・(゜o゜)[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

私も、最近知ったのですが、

都会にしかないと思っていた有名ラーメン店・・・

びっくりです(゜o゜)[揺れるハート]

すぐに食べに行ける距離ってのが、嬉しいです[るんるん]


http://toyohashi-map.com/ichiran-toyohashi/

↑こちらのページで詳しく書かれています!

URL飛んで、見てもらえば分かるんですが

一蘭のトイレって、あんななってたんだ(笑)

知らなかった~~(笑)ユーモアあっていいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


一蘭は、味やトッピングなど自分好みに出来て、

店員さんと顔合わせすることもなく

カウンターにも仕切りがあって、隣の人に見られることもないので

行きやすいラーメン店だと思います[わーい(嬉しい顔)]

ガッツリ食べたい女性の方、

替え玉も注文しやすいです(*^_^*)


行くのがたのしみだぁ~~[揺れるハート]



では、このへんで・・・

ゴールドラッシュへのご来店お待ちしております[目][グッド(上向き矢印)]




2016-09-05



こんにっちは~[晴れ][曇り][雨][雪][雷][台風]



9月11日(日)は、初のフェニックスと

3店合同チラシ投函日でございます[exclamation×2]

1.jpg



今公開している、「君の名は。」みたいなかんじの

題名の映画、めっちゃくちゃ観たいです[モバQ][爆弾]

昨日行ったんですけど、券買うのにすっごい並んでて

やめちゃいました~~[わーい(嬉しい顔)]HAHAHA

映画やめてカラオケ行くか~ってなって行ったら

カウンターにたくさん人並んでて

やっと順番来たーと思ったら満席って言われて

他のカラオケに行っても満席って言われて

動物園に行きました~~[手(チョキ)][かわいい]

[わーい(嬉しい顔)]HAHAHA



多数様のご来店お待ちしております[犬]



フェニックス!!


9月11日(日)は

ホール情報誌アツ姫による

フェニックス取材です[パンチ]


logo_phoenixc.png

多数様のご来店お待ちしております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

明日9月9日(金)

朝9時オープン[exclamation×2][exclamation×2]


今現在雨脚が強いのでお気を付けを[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

当店では傘の貸出等も行っておりますので、是非当店ご来店を[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


blog-numbers-just-numbers-UTGqWi-clipart.jpg

2016-09-09




こんにちは~~[手(グー)][黒ハート][黒ハート]



台風過ぎ去りましたね!!!!!!!!!!



今日は華の金曜日~~!!の方が多いと思います[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



9月11日(日)は、ホール雑誌アツ姫 フェニックス



logo_phoenixc.png


取材日ですよ~~~~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


11.jpg

無題.png


こんな感じですね[犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート]



田舎っていいですね[モバQ][揺れるハート]


皆家族みたいに仲が良い!!!あったか~~~~い!!



不便なところもあるけどいいな~って思いました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



そういえば、前の記事にも書いてあった  一蘭


豊橋オープン!!楽しみ~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]




暑い 寒い 暑い ・・・。



こんにちは~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]



2日連続の登場です[exclamation×2][exclamation×2]



さ、またまた言わせてください・・・!!



明日 11日(日)は  ホール情報誌 アツ姫


フェニックス 取材日ですよ~~[手(グー)][黒ハート][黒ハート]



logo_phoenixc.png




私は休みなんで、ピクニックしてきます!!


サプライズバースデー!!!!!バレないようにがんばります・・・[がく~(落胆した顔)][揺れるハート]




暑い夏も終わって、最近は夜寒いですね・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


気温の変化についていけない・・・。


皆さん、体調管理には十分気を付けて下さいね[犬][exclamation][exclamation]




秋といえば、食欲の季節!!ダイエットしなきゃ~~~~。


お菓子を控えめに頑張ります・・・。




では、皆様のご来店お待ちしております[手(グー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





今日のラッシュは・・・!






こんにちは~~[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


本日、≪フェニックス≫取材で~~す[exclamation×2][exclamation×2]

logo_phoenixc.png

そして、

3店合同チラシ投函

合同イベント.jpg

わお~~ん[犬]

わんわん.jpg

週末ですYO

甘海.jpg


え~~、今日のラッシュってなんだか楽しめそうじゃないですか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

これは、遊びに来るしかないですね(゜o゜)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




最近、『君の名は。』と『ペット』という映画観ました[揺れるハート]

『君の名は。』で大号泣しました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

劇中に流れるRADWINPSさんの曲は

どれも良くて、耳に残ります(゜o゜)[揺れるハート]


まだ観たい映画いっぱいあるなぁ~~



では、次回更新まで~~~[手(パー)][かわいい]




今週末はアツ姫による!!



こんにちはゴールドラッシュです[exclamation×2]

先週行われました、フェニックス取材[exclamation×2][exclamation×2]

多数様のご来店誠にありがとうございました。[パンチ]

今週末日曜は、ワッショイあいこさんが来店取材します[5][5]


朝9時オープン[6][6]

多数様のご来店おまちしております[モバQ][モバQ]

最近「君の名は。」という映画がニュースにも取り上げられるほど話題にもなっていますね[わーい(嬉しい顔)]

この前観に行こうと思い行ったのですが、人山ができており

諦めました、

個人的に作中歌の「前々前世」?あってますかね、

が良かったかなと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でわ