So-net無料ブログ作成

2016-06-01




こんばんは~~~~!!!!!!



今日は、色々大変でした~~~~・・・。






昨日もペニーやりました~~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



前よりうまくなった~~~~~!!!!!!!!



断然乗れるようになったんで



ますます楽しくなってきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]




ペニーダイエットにイイらしいですね[るんるん][るんるん]



いつも使わない筋肉を使うから


イイらしいですね~~~~~~~[手(グー)][黒ハート][黒ハート]





これからも練習しよ~~~~~っと!!!!!!!!








さてさて、明日もラッシュで待ってます~~!!!!

GOGO.jpg



GOGO.jpg

予告予告






こんにちは~~~

ゴールドラッシュは衣替えが終わり、

今まで暑かったですが、快適になりました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

暑がりには、サイコーですヽ(^。^)ノ[るんるん]


店内の温度は、温度計にて度々確認していますが

暑い・寒いなどありましたら、

お近くのスタッフまでお声かけください。[ひらめき]



さて、タイトル通り予告致します[晴れ]

6月4日(土曜日)~6月6日(月曜日)は

当店、ジャグフェスを開催致します[exclamation×2][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

又、6月5日(日曜日)には、ジャンバリアイドル『逢澤ゆきな』さんが

実践来店しちゃいます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

たのしみですねェ~~~!!!!!!!!![ぴかぴか(新しい)]

皆様もこの機会の遊んでみましょ~~[るんるん]

6月ジャグフェス.jpg


では、次回更新日まで~~~[手(パー)][かわいい]






GR!!更新!!

こんにちはゴールドラッシュです[exclamation×2]


6月に入りましたが皆さんどうですか[exclamation&question][exclamation&question]


今週末6月5日[exclamation][exclamation]

ジャグフェスにつき

日曜日5日はジャンバリアイドルの逢沢ゆきなさん来店[exclamation]


ジャグフェス開催[exclamation&question][exclamation&question]


GOGO.jpg


多数様のご来店おまちしております

2016-06-05






オハヨーございます[晴れ]


本日も、ジャグフェス開催中で~~~~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ゴー!ゴー!ジャグラー!



今日は、おうちで

しゃぶっしゃぶぅぅぅぅぅ[グッド(上向き矢印)]

タノピミー!!!


最近全然寝付けません。。。

今日は眠れると、いーなー[眠い(睡眠)]



多数様のご来店、お待ちしております[犬]



GOGO.jpg




緊急!!GR!!最終日!!



本日6月6日月曜日[exclamation][exclamation]

ジャグフェス最終日[exclamation][exclamation]

昨日5日はジャンバリアイドル逢澤ゆきなさん来店でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ファンの方々も来店していただき誠にありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート]

ですが本日までジャグフェスは開催しておりますので、是非お楽しみください[メール]

6月ジャグフェス.jpg


6月1112日は
朝9時開店となっております[exclamation][exclamation][exclamation&question]



多数様のご来店お待ちしております[パンチ]

2016-06-07






おはようございます[晴れ]



12日は、チラシ投函日でっす!




今日は、ゴー!ゴー!ジャグラー!

GOGO.jpg

jyagu.jpg


多数様のご来店お待ちしております[犬]



あつい・・・あつい・・・。



こんにちは~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



エナジーでっす!!



今日は、すごい暑くなってますね・・・。


皆さん、水分補給などこまめにしましょう[ふらふら][ひらめき]




夏が近づいてきたん


ですけど痩せない・・・。夏・夏・・・。サマー・・・。



[リゾート]好きだけど・・・って感じです・・・。










さて、明日は・・・



nyann2.jpg


こんな感じです・・・。



nyann.jpg

///  ラッシュにきてね~~~~[黒ハート][黒ハート]  \\\




っで、12日(日)は、チラシ投函日です[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



間違えた・・・。




こんにちは~~[晴れ]


またまたエナジーでっす!!



今日は


wann2.jpg


イヌイヌです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]



wann.jpg



こんな感じですかね~~[犬][ハートたち(複数ハート)]




さて、雑談・・・。



半年くらい前に、アイフォン落としてバキバキ[どんっ(衝撃)]


なっててずっと直してなかったんですけど



やあああああああああっと直しました!![phone to]


嬉しい~~~~~~!!!!!


ジャンプしてて落として割れたので


もうジャンプしない・・・。(笑)



サポート入ってたんで安く済んで安心[黒ハート][黒ハート]


そのかわりデータバイバイ[モバQ][exclamation]



写真6000枚もあるんで


移すの大変・・・。




さて、明日は




1.jpg




チラシが投函されますネ[手(チョキ)][揺れるハート][揺れるハート]



是非ラッシュに遊びに来てください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





そ~~れ~~と~~~!!!!



来週は・・・。待ちに待った愛知ファン感謝Day[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



詳しい事は、


そのうち誰かが更新してくれると思います[黒ハート][黒ハート][黒ハート]







週末は・・・[黒ハート]







こんにちはぁ[晴れ]

今日はあいにくの天気ですね・・・

梅雨の時期は、雨降るのかなって、天気すごく気にしちゃいます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


本題ですが、

今週末はいよいよ【愛知パチンコ・パチスロ ファン感謝デー】[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


なんといっても、豪華賞品・・・・・ですよね[目][揺れるハート]

毎回の如く、あれ欲しい~て思います(笑)[ひらめき]


今回はどんな豪華景品があるのでしょうか!?[ぴかぴか(新しい)]


近々、店内に並べられると思いますので、お楽しみに~[猫][ハートたち(複数ハート)]



みなさん、週末もゴールドラッシュで楽しみましょっ[手(チョキ)][るんるん]





では、次回更新日まで~~~[手(パー)][かわいい]





2016-06-14






こんにちは[犬]



最近天気悪いですね[犬]

仕事の日は降れ降れ~~!(笑)[雨][雨][雨]



6月17日金曜日~19日日曜日は、

第4回ファン感謝デーです[手(チョキ)]

イエーーーーイ[exclamation×2]


今日は、ゴー!ゴー!ジャグラー!
jyagu.jpgGOGO.jpg


多数様のご来店お待ちしております[犬]