So-net無料ブログ作成

2016-02-2

おはようございます[晴れ]
テイルズの人です

 最近、牧場物語にハマってます

作物を育てたり、動物を飼ったりする
ゲームなんですがお金が集まりません

ストーリーで土地を買うために2年以内に50,000円貯めないと
いけないんですがなかなかお金が貯まりません

作物を売っても数十円にしか・・・[わーい(嬉しい顔)]
もう一年目の秋に入っているのに5,000円しかありません

ヤヴァイです、バットエンドにならないよう頑張ります[手(グー)]

2月に入りました


これから少しずつ暖かくなりますね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

風邪にかかりやすくなったりもします。

気を付けて下さい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
手洗いうがいを怠らないように[ぴかぴか(新しい)]

2016-02-03






みなさまこんにちはっ\(^o^)/
2月突入のラッシュです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]






節分も終わっていよいよあの日・・・
バレンタインがやって来てます[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]



今から女の子を口説く練習しとかなきゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]



チョコもらえないかもですよ~[ふらふら][るんるん][るんるん]




そしてバレンタイン当日にラッシュは・・・[exclamation&question][exclamation×2][exclamation&question][exclamation×2]






乞うご期待ですっ[手(パー)]))











2016-02-04




おはようございま~す[晴れ]



節分[イベント]終わりましたね~~!!


豆まきしましたか?[手(グー)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


鬼は~~~~外~~~・・・。




毎年楽しみにしている


恵方巻きまき[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]



南南東?でしたね!!!!!!


今年も無言で食べることはできません


でした・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]




最近、風邪が流行ってますね・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


乾燥する季節・・・。寒い・・・。




この時期、布団・コタツから


出たくなくなる~~~~~~。






皆さん、体調管理には



充分気を付けて下さいね[犬][黒ハート][黒ハート]



では!! まったね~~~~!!エナジーでしった!!




(71)






こんにちHA!!![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


昨日、肉じゃが作りました[るんるん]

前は、教えてもらいながら作ったんですけど

昨日はひとりで作りました~~~[揺れるハート]

美味しく出来たんです[exclamation][ぴかぴか(新しい)]


今日は、一人ご飯なので湯豆腐食べようかと思ってます(笑)

あと、手抜きハンバーグも作る予定です[モバQ]


さて、店内では来週の2月14日(日)の告知がされていますね~~[目][黒ハート]

丁度バレンタインなんですが。。。笑


ラッシュでも、バレンタイン意識した端玉菓子も用意していますので

是非!余り玉で持って帰って下さいな~~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



では、担当[猫]でした!次回更新日まで~~~[手(パー)][かわいい]






ラッシュ・・・!!!!




みなさん、どうも・・・こんにちはっ\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)][かわいい][るんるん][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]






今週末はいかがお過ごしでしたか[exclamation&question][exclamation]
コタツから出られなくなってしまったり、外にお出掛けしたり・・・
そんな中、ラッシュへ来て下さった方々
感謝感謝です[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][るんるん]




来られなかった方もまた明日にでも来店されても
いいんですっ[バー][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ひらめき]







お待ちしてますよ[手(パー)]))





ラッシュへGO[exclamation]GO[exclamation]なのですよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
















この季節・・・。




冬の恒例のいちご狩り行ってきました[晴れ][晴れ][晴れ]



甘くて美味しかった~~~~~[黒ハート][黒ハート]


時間無制限だったんでたくさん


食べれました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][キスマーク]


伊良湖岬の方に行ったんで、


ついでに海鮮丼も食べて・・・・。



海鮮のお店だったけど、焼きそばとかラーメン


とかちょっとよくわかんなかったです[ひらめき][ひらめき]



お客さん沢山でめっちゃ待っちました。



いちご狩りって5月までやってるんですね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


もう一回くらい行きたいな~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




そういえばあと少しで


バレンタインデ~~~~~[リボン][黒ハート][プレゼント][黒ハート]



頑張って作らなきゃ~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]




男性の皆さん貰えるといいですね[黒ハート][黒ハート]



そんな、バレンタインデーの日は



ゴールドラッシュに来てみてくださいネ[手(チョキ)][黒ハート][揺れるハート]





エナジーでした!!








2/10は・・・


2月10日は

新台入替準備の為

お店は店休です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

お間違えのないように[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

店休か~ら~のっ



新台入替でっす[exclamation×2][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][exclamation×2][exclamation×2]





みなさま、大変長らくお待たせ致しました[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




新台案内です[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


1.jpg



今回の気になる機種は・・・コチラ[exclamation×2][バッド(下向き矢印)][exclamation×2][バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





[かわいい]4円パチンココーナー[かわいい]


[るんるん]CRA 海物語3R

[るんるん]CRF 宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONEー




デジタルでレトロな感じが懐かしい海物語と
ヤマトシリーズがまたまたラッシュへやって来ました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


試しに是非どうぞ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





そしてお待ちかねのスロットは・・・[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



[ひらめき]20円スロットコーナー[ひらめき]


[ハートたち(複数ハート)]沖ドキ[exclamation] トロピカル

[ハートたち(複数ハート)]緋弾のアリア




ついにラッシュにも沖ドキが・・・[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



そしてアリアまでも・・・[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



そして更に書き足すなら5円スロットコーナー
スロットコーナーバラエティコーナーにも何やら異変が・・・[exclamation&question][exclamation×2][exclamation&question][exclamation×2]




これはラッシュに行かざるは得ませんねっ[exclamation×2][眼鏡][ぴかぴか(新しい)][かわいい][るんるん]






みなさまのご来店、お待ちしております[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







2016-02-12





オッハヨーございまっす[晴れ]


新台入替2日目!!!!!!


新台のご案内


4円パチンコ

・CRF宇宙戦艦ヤマトW・第弐章

・CRA海物語3R





20円スロット

・沖ドキ!トロピカルHH

・緋弾のアリアFSB




多数様のご来店お待ちしております[犬]