So-net無料ブログ作成

2016 1月3日

明けましておめでとうございます[exclamation]

2016年スタートです[exclamation]

お正月と言えばお年玉ですね[るんるん]
学生時代の時は何万円もらえるか楽しみな日でしたが、
働き始めてから貰えなくなりました・・・まぁ当然ですよね[わーい(嬉しい顔)]

という訳で新台打って儲けてきます[手(チョキ)]
目指せ万枚[exclamation]

ボーナス以上を稼いできます[手(グー)]

2016-01-04





遅いですが、

明けましておめでとうございます!!!!

[犬][犬]の事が嫌いでも

ラッシュを愛してください[揺れるハート]

(67)







こんにちわぁ[揺れるハート] 担当[猫]です[exclamation]


2016年初更新!\(^o^)/


あけおめでーーーすっ!!!!!![ぴかぴか(新しい)]


年越しは神社を3ヵ所ハシゴしました!

おみくじ大吉でした~~~[目][手(チョキ)]

2016年も良き年になるといいです[黒ハート]




ところで、昨日はある方のために

コンビニ13件ほどハシゴしました。


≪ハーゲンダッツ 華もち 黒蜜きなこ≫を探していたのです。

ha.jpg


最後のコンビニで店員さんに尋ねたところ

今は販売中止しているそうで

今は奇跡的に在庫があるところしか

売ってないそうです・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

13件ハシゴしてこの結果www

厳しいですね~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


再発売が決まったらダッシュで買いに行きまっす[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]




それでは、次回更新日まで~~~[手(パー)][かわいい]





注目~!!!!!



やっほー[手(パー)]
すくらん。だよ~

本日、1月8日(金)は・・・
新年一発、新台入替です[exclamation]

夕方17時オープン(予定)ですよ[るんるん]

1[1].jpg

お間違えのないように[exclamation×2]

新台は・・・

4円パチンコ

・CRウサビッチ

・CRデジハネ北斗の拳6慈母

・CR暴れん坊将軍 怪談


1円パチンコ

・CR一騎当千SS

・CRブラックラグーン2

・CRドラセグ


20円スロット

・アナザーゴッドハーデス

・ミリオンゴッド~神々の凱旋~


5円スロット

・麻雀物語3~役満乱舞の究極対戦~

・パチスロ マクロスフロンティア2

・パチスロ 機動戦士ガンダム

・パチスロ ひぐらしのなく頃に 煌

が導入予定でーす[揺れるハート]


皆様、ぜひ楽しみにしててください[手(チョキ)]


もう一度、本日は新台入替

夕方17時開店ですので
間違えのないようにしてくださいね[グッド(上向き矢印)]

2016-01-09




おはようございます~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]



入替初日ご来店いただき


ありがとうございました[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]




4円パチンコ

・CRウサビッチ

・CRデジハネ北斗の拳6慈母

・CR暴れん坊将軍 怪談


1円パチンコ

・CR一騎当千SS

・CRブラックラグーン2

・CRドラセグ


20円スロット

・アナザーゴッドハーデス

・ミリオンゴッド~神々の凱旋~


5円スロット

・麻雀物語3~役満乱舞の究極対戦~

・パチスロ マクロスフロンティア2

・パチスロ 機動戦士ガンダム

・パチスロ ひぐらしのなく頃に 煌



が入替されました[手(グー)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



本日は朝9時オープンですので


お間違いなく[リボン]




明日、1月10日(日)は


13[1].jpg


です[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

皆様のご来店お待ちしてます[手(パー)][かわいい][キスマーク][モバQ]




1/10は・・・

新台入替3日目です[わーい(嬉しい顔)]

1[1].jpg

最新台・再導入・移動台の

ラインナップです↓

4円パチンコ

・CRウサビッチ

・CRデジハネ北斗の拳6慈母

・CR暴れん坊将軍 怪談


1円パチンコ

・CR一騎当千SS

・CRブラックラグーン2

・CRドラセグ


20円スロット

・アナザーゴッドハーデス

・ミリオンゴッド~神々の凱旋~


5円スロット

・麻雀物語3~役満乱舞の究極対戦~

・パチスロ マクロスフロンティア2

・パチスロ 機動戦士ガンダム

・パチスロ ひぐらしのなく頃に 煌

13[1].jpg

↑こちらも今回で第3弾です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

多数様のご来店お待ちしております[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

新台入替はどうでしたか???

こんにちはゴールドラッシュです[exclamation&question]

今回の入替ですが、

4円パチンコ

・CRウサビッチ

・CRデジハネ北斗の拳6慈母

・CR暴れん坊将軍 怪談


1円パチンコ

・CR一騎当千SS

・CRブラックラグーン2

・CRドラセグ


20円スロット

・アナザーゴッドハーデス

・ミリオンゴッド~神々の凱旋~


5円スロット

・麻雀物語3~役満乱舞の究極対戦~

・パチスロ マクロスフロンティア2

・パチスロ 機動戦士ガンダム

・パチスロ ひぐらしのなく頃に 煌



となっておりますが、GODが戻ってきてよかった[もうやだ~(悲しい顔)]

やはりスロットと言ったらGODの私にとってなくてはならない台[わーい(嬉しい顔)]

あのGOD図柄が揃った時は興奮ものですよね[exclamation&question][exclamation&question]

パチンコもよさそうなラインナップ[exclamation×2]

今回私が非常に興味が湧いたのがウサビッチ

リミッター付きの高継続の大当たり、アニメーションをよく見ていた私にとっては

見ていない人でもアニメに興味が湧くような内容であると思います[exclamation×2]

ぜひ御遊技を[exclamation×2]

でわでわお客様のご来店お待ちしております[ムード]でした[パンチ]

成人の方おめでとうございます!!




おはようございます[喫茶店][黒ハート]



入替4日目です[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]



昨日の、

13[1].jpg


どうでしたか??



エナジーはお休みだったので・・・。


ご来店頂いた方!!ありがとうございました[黒ハート][黒ハート]





昨日は、成人式でしたね~~~~~[イベント][演劇]



おめでとうございま~~~す[exclamation×2][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]



去年、成人式やってからもう1年経ったのか~~~。



本当に早かった・・・。





昨日の夜中からカラオケ[カラオケ]に行って、





あ!!今日成人式だ~~~!!ってなって友だちと



朝の6時に成人式の会場に行ってきました!!



地元の成人式は昼からなので誰もいるはずもなく・・・。



去年、成人式で集合写真を撮った場所で



今年も写真を撮ったりしてきました~~~~~~[ひらめき][ひらめき]




そんな感じでまだまだ若いです・・・[手(グー)][ドコモポイント]




今日は、一部のところは3連休ですね[exclamation×2][exclamation×2]


inu2.jpg



inu.jpg









是非!!是非!!ラッシュに来てくださいネ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]








新年初登場です・・・(笑)





皆さんこんにちはっ[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][キスマーク]





この間来店した【REAL G I RL】はいかがでしたか[exclamation×2][exclamation&question][exclamation×2][exclamation&question]
チャイナ服をイメージした衣装の女の子がいました[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]
私、ずっと見てましたっ(照)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





さて、まだまだ新台入替したばかりのラッシュですが
その中でどうしても気になるのが彼。(彼女かもですが・・・)

1.jpg



どこからどう見ても 「マスコットキャラクター」 にしか見えませんっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
私と同じく気になった方は是非是非ラッシュへ[exclamation×2][exclamation][exclamation×2]




お待ちしてます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]










な、なんと!!



どうもゴールドラッシュです[exclamation×2][exclamation×2]


最近冷え込んできましたね~、外は寒くて寒くて鼻をすする方も多いのでは[exclamation&question]

防寒をしっかりと[exclamation][exclamation]

今回の入替ですが、皆さん興味が湧いた台はありましたか???

是非御遊技を!!

今回はウサビッチに北斗の拳6慈母などなど導入済!!

5円スロットにも多数導入し、あの台が打ってみたかったという意見になるべく添えるよう

対応いたしました!!

でわでわ[ムード]