So-net無料ブログ作成
検索選択

か~ぶ~けかぶけ~傾くが花よぉ~♪

おはようございますん[わーい(嬉しい顔)]


本日[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]6月29日(木)[ぴかぴか(新しい)]

朝9時オープンであります[exclamation][exclamation]

1[2].jpg




前回スロットの新台を紹介したのでぇ[目]




今回はパチンコの新台紹介しちゃいますひょん[モバQ]



今回紹介するのは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




[ぴかぴか(新しい)]CR花の慶次X 雲のかなたに[ぴかぴか(新しい)]でっす[exclamation]

p_keiji-x_kyo_front.png


この真っ白の筐体がパッと見[目]トイレの便器に見えてしまうのは私だけでしょうか[がく~(落胆した顔)]



っていう冗談はさておき[あせあせ(飛び散る汗)]



お気付きの方も多いと思いますが[雷]この機種のサブタイトルの 「雲の彼方に」というのは[グッド(上向き矢印)]


初代花の慶次のサブタイトルと一緒なんですよ[exclamation][るんるん]


ってなわけで演出面が色々と初代慶次を踏襲しております[exclamation]



金の台詞予告や始動時の金襖予告[exclamation]こいつらが単体だと全くアツくない感じ[もうやだ~(悲しい顔)]


くぅ~ナチィ~~~~~[わーい(嬉しい顔)]


とりあえずこれらの金予告がでたらキセル来い[exclamation]って祈る感じですね~[手(グー)]


慶次といえばキセルですからね~[exclamation]


キセルが出ればリーチが弱くてもあっさり当たっちゃったりします[わーい(嬉しい顔)]


緑保留がしれっとキセル引っ張ってくる事もあるので侮れません[どんっ(衝撃)]


もちろん右打ちの[ぴかぴか(新しい)]戦モード[ぴかぴか(新しい)]


こちらも面白いんですよ[exclamation]


城門到達したときの転落は無い安心感[exclamation]


そして城門を突破した時の気持ちよさ[exclamation][exclamation]



たまんねぇっす[黒ハート][ふらふら][わーい(嬉しい顔)]



この懐かしさ[ぴかぴか(新しい)]皆さんも体験しちゃってください[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに僕の推しメンは[ひらめき]

p_keiji-x_chara_06.png


奥村助右衛門です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



てな感じで今回はこの辺で[モバQ]



では[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]