So-net無料ブログ作成

見た目はOL!中身はおっさん!

その名も・・・[exclamation×2]
担当者[ぴかぴか(新しい)]さぶたまでっす[ー(長音記号2)]

キェー-----イッ(๑ʘ∆ʘ๑)

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

冒頭からすでに荒れておりますが
最近ためしにやってみた
「精神年齢診断」で41歳だったという衝撃を
未だに持て余しているだけです[モバQ]

気になった方はやってみてください[目][ぴかぴか(新しい)]
きっとさぶたまのような末路が・・・[exclamation&question]

そんな雑談はさておきまして
今週末の日曜日のラッシュは盛りだくさんです[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]

まずは皆様ご存じの[ひらめき]
[ぴかぴか(新しい)]三店合同[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]チラシ投函日[かわいい]
でっす[るんるん]

合同イベント.jpg

ゴールドとゴールドアイ、
そしてラッシュでチラシが投函されますよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

その中で最も皆様が持ち望んでいる
のがやっぱりスイーツですよね[揺れるハート]

今回のスイーツはコチラッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

洋菓子屋.jpg

[プレゼント]洋菓子屋さんの看板スイーツ[プレゼント]
になります[レストラン]
色とりどりのお菓子が皆様を待ってますよ[ハートたち(複数ハート)][リボン]
是非、景品カウンターまで[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


そしてラッシュはこれだけじゃないんです[exclamation×2]

わんだふるなんですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

わかる方はもうきっとラッシュのこと
しか考えられないっ[ぴかぴか(新しい)]

皆様のご来店お待ちしております[ひらめき]

担当さぶたまでしたっvUo・ェ・oU ィェーィ♪