So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はチラシ投函日♪

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]



明日は~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





三店舗合同のぉおおおおお[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




チラシ投函日でっす[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

合同イベント.jpg




スイーツも入りますん[るんるん][るんるん]




今回入るのは~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




シューアイスでっす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

シューアイス.jpg




キンっキンっに冷えてやがるっ・・・![ドコモ提供]




4種類あるので好きな味を召し上がれ~[わーい(嬉しい顔)]





ついでに新台紹介しちゃいますネ[手(グー)]




今回紹介しますのは!




CR[ぴかぴか(新しい)]戦国乙女 花[ぴかぴか(新しい)] でっす[手(チョキ)]
p_sotm-h_kyo_front.png




コチラの台319分の1のミドルマシンとなっています[わーい(嬉しい顔)]




65パーセントで確変に突入するのですが[どんっ(衝撃)]通常でも時短100回ついているのがありがたいですね~[ぴかぴか(新しい)]




そしてそして[ぴかぴか(新しい)]電チュー大当たり時の45%が払い出し2016個のOVER斬BONUSとなっております[ぴかぴか(新しい)]




OVER斬BONUS当選時に真非情ノ大剣役モノと連動して開放する『OVER斬アタッカー』はインパクト抜群です[exclamation][exclamation]




4人の新武将も増えて演出面もかなりパワーアップしていますので!!そちらにも注目です[ぴかぴか(新しい)]



よかったら打ってみてくださいネ[ぴかぴか(新しい)]



では[手(パー)][手(パー)]