So-net無料ブログ作成
検索選択

おこんばんわ~♪

担当さぶたまです~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今回は景品カウンターの情報を
真面目に紹介していきます~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前回くらいから
雑談&茶番とかの
くそしょうない話が多かったので
今回はばっさりカットしたいと思います~[exclamation×2]

今回景品カウンターから紹介させて
頂くのはコチラっ・・・[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1.jpg


[るんるん]アイコス[るんるん]
[かわいい]新作フレーバー[かわいい]

[喫煙]スムースレギュラー

[喫煙]パープルメンソール



この2点で~す[揺れるハート]

もう吸ってる方もいらっしゃるかと
思いますが一応雑紹介をしたいと思います[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まずは[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)]スムースレギュラー[ぴかぴか(新しい)]
から[exclamation×2]

この子は
レギュラーとバランスドレギュラー
この2点のあいのこみたいで
丁度中間くらいの度合いの味が
するらしいです[目][ぴかぴか(新しい)]

わたしはメンソール派なので
吸った事は全くございませんので
味の保障はしません[exclamation×2]

ひどいですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そしてもう1点が[ぴかぴか(新しい)]
パープルメンソール[exclamation×2]

こちらは
スムースレギュラーと同じく
メンソールとミント
この2点のあいのこで
なんとベリーの味と香りがするんです[ハートたち(複数ハート)]

わたしも1回吸って
すぐ飽きていつものに戻ってました[exclamation]

ちなみにさぶたまはミントを
こよなく愛しております[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

どうでもいいですね[ふらふら]


ちなみにラッシュでは
何故かメンソールが人気です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アイコス使いの皆様、
この情報を機会に
新しい味に浮気してもいいと思います[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

味見だけならノーカンですよ[ひらめき]



気になった方は是非
景品カウンターまでお越しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


それでは担当さぶたまでした[exclamation×2]
次回もなるべく見てくれよな~[グッド(上向き矢印)]