So-net無料ブログ作成
検索選択

走れ!光速の帝国華撃団♪

こんちゃっす[わーい(嬉しい顔)]




今回も話題の最新台を紹介しちゃいますよ~ん[るんるん]




今回紹介します台は!!!




[ぴかぴか(新しい)]サクラ大戦~熱き血潮に~[ぴかぴか(新しい)]です[exclamation]




こちらのサクラ大戦~熱き血潮に~の原作は初代のリメイク作品みたいですね[わーい(嬉しい顔)]




スペックは純増2.0枚のARTタイプですが[わーい(嬉しい顔)]今までに無い一期一会の全く新しいゲーム性「サクラリンクシステム」というものを搭載しているらしいです[ぴかぴか(新しい)]




サクラリンクシステムという画面右の好感度メーターがレア役で貯まるみたいなんですけど、通常時だけでなくART中も重要な役割をしているみたいですね[わーい(嬉しい顔)]




この好感度MAXを9回スルーすると[あせあせ(飛び散る汗)]
10回目の好感度MAXでARTが確定するみたいです[わーい(嬉しい顔)]




そしてやっぱりサクラ大戦といったら[ID][グッド(上向き矢印)]



走れ!光速の帝国華撃団[るんるん]でお馴染みの
「檄!帝国華撃団」
ですよ[わーい(嬉しい顔)]


この歌かっこいいですよね~[手(グー)]



みなさんも1回打ってみてこの歌聴いちゃってください[パンチ][わーい(嬉しい顔)]



そしてそして[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



明日は[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



[ぴかぴか(新しい)]ビタKING[ぴかぴか(新しい)]です[exclamation]

api.jpg


朝9時オープンですんで[exclamation][exclamation]


こちらもよろしくデス[手(チョキ)]