So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログのタイトルが変わりました!!


こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]



このたびブログのタイトル[ダッシュ(走り出すさま)]



踊る?台捜査員[がく~(落胆した顔)]から~



[ぴかぴか(新しい)]鉄腕RUSH[ぴかぴか(新しい)]に変わりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



これからも[どんっ(衝撃)]やる気MAXファイヤー[どんっ(衝撃)]で更新していくのでよろしくお願いしますっ[手(グー)]



さてさて新台の紹介に入りましょうか[わーい(嬉しい顔)]



今回紹介する台は~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


話題の最新台[exclamation&question]

[ぴかぴか(新しい)]CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン[ぴかぴか(新しい)]です[exclamation][exclamation]


こちらの台、スペックは王道の甘海スペックなんですが[ダッシュ(走り出すさま)]


今回はなんと[exclamation][exclamation][exclamation]


『アイマリンプロジェクト』から生み出されたアイマリンちゃんが登場するんですよ[exclamation][exclamation]


アイマリンプロジェクトとは[わーい(嬉しい顔)]
様々なクリエイター達が海物語のメインキャラクターであるマリンちゃんの新しい可能性に挑み、新キャラクター「アイマリンちゃん」およびオリジナル楽曲、ミュージックビデオを創りあげていくプロジェクトなわけなんですよ[手(グー)]


このアイマリンちゃんが可愛いんですよね~[わーい(嬉しい顔)]


そしてそしてアイマリンちゃんは可愛いだけでなく[exclamation&question]


リーチ中や大当たり中に登場すれば[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

16ラウンド濃厚なんですよ[exclamation][exclamation]'`ァ'`ァ (;´Д`) アッチィー


さらに専用のBGMも聴けちゃったりするのです[わーい(嬉しい顔)]


みなさんもアイマリンちゃんに会うために[グッド(上向き矢印)]

是非打ってみてくださいネ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


では[手(パー)]