So-net無料ブログ作成

明日は5月11日U^ェ^U ワン!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

[ぴかぴか(新しい)]明日[ぴかぴか(新しい)]



4月11日(木)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



朝9時オープンです(∪^ω^) わんわんお!

わんわん.jpg



え~[わーい(嬉しい顔)]


前回北斗の拳 強敵の豆知識を紹介しましたので~



今回はサラリーマン番長の豆知識について書こうかな~[わーい(嬉しい顔)]


みなさんタッチセンサー[ぴかぴか(新しい)]タッチしていますか?


このタッチセンサーにはいろいろ秘密が隠されているんですね~[わーい(嬉しい顔)]


通常時に「タッチセンサーは液晶のすぐ下にあるよ」って台詞あるじゃないですか~[exclamation&question]


あの時にタッチするといろいろ喋るんですよね~[わーい(嬉しい顔)]


こんな感じで5パターンあってそれぞれの台詞に意味があるんですよ



・「そう、それそれ」
通常パターン

・「焦っちゃダメ!」
ガセ含む前兆中に出やすい
前兆中以外に出現で、モードB期待度アップ

・「ふぬ、おぬし感情線が強いな」
ガセ含む前兆中に出やすい
前兆中以外に出現で、モードB期待度大幅アップ

・「あ~そこそこ!きく~!」
本前兆(ボーナス当選)期待度アップ
前兆中以外に出現で、天国準備以上確定

・「大丈夫?アツくなかった?」
本前兆中(ボーナス当選)濃厚
ハズレで天国準備以上確定


こんな感じで前兆以外で変わったセリフがでると高モードの期待度が高まるのでタッチは忘れずにした方がいいですよん[手(パー)]


ちなみに通常時だけじゃなくBB中や頂RUSH中のタッチにも色々な秘密があるのです[わーい(嬉しい顔)]


BB中は~[ぴかぴか(新しい)]

・轟BIG中
7揃い前兆時にチカッと光る…7揃い本前兆確定
7を狙え!演出時にチカッと光る…7揃い確定

・鏡BB中
ほっとッとタイム突入時にチカッと光る…7揃い本前兆確定

・雫BB中
ナビなしリプレイ時にタッチしてチカッと光る…内部7揃い確定


頂RUSH中は[わーい(嬉しい顔)]

・轟AT中
AT中にタッチして曲変化…上乗せ潜伏100G以上確定

・鏡AT中
上乗せ前兆中にタッチして反応…上乗せ潜伏確定
VIPルーム中にタッチして反応…BBor絶頂RUSH本前兆確定

・雫AT中
AT状態が通常の時にタッチして曲変化…上乗せ潜伏100G以上確定




てな感じでタッチセンサーを使うと楽しみの幅が広がるので



みなさんも試してみてくださいネ[わーい(嬉しい顔)]



では[手(パー)][手(パー)][手(パー)]