So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はビタKING<(`^´)>


こんにちは~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


明日はいよいよビタKINGですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




前回のブログでものすごくハードルを上げられてしまったわけですが。。。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






なんと今回[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







とくに何も考えてませんでしたあああああああああああ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

怒った顔の猫.jpg



どうしようかな~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


とりあえず今回は北斗の拳 強敵 の豆知識でも紹介しておこうかな~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

この台はAT中の継続抽選を規定枚数獲得したあとに出てくる白雑魚の第3停止を離した瞬間にしているんですね~[手(グー)][手(グー)]

この第3停止を5秒間押し続けるとぉおお!??!??



シャッフルモードというものに突入するんです!![どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]



このシャッフルモードは対戦相手の期待度が



シン<サウザー<ラオウから

ラオウ<サウザー<シンに変わるのです!!


こうすることでいつもボコられているシンが勝率90パー超えの激熱キャラに変わります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そのかわりにラオウが選ばれたときはかなりのピンチになってしまいますう[もうやだ~(悲しい顔)]

でもラオウで継続したら百烈拳以上は確定なのでドキドキできますね!!


みなさんもよかったら試してみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あ、それと明日のビタKINGよろしくお願いします~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
api[3].jpg


では[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]