So-net無料ブログ作成
検索選択

前回の閲覧・・・っ!!

ありがとうございましたっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
担当さぶたまでっす[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

皆様GWはいかがお過ごしですか?

わたしはGW中にお休みをいれて頂けたので
静岡県に「いちご狩り」へ赴きましたよ~[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんでもいちごは4月がピークなんだそうで
5月からのGW期間はめちゃ安いんですよ~[ひらめき]

70個くらい食べちゃいました[ふらふら]
食べ過ぎですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いちご狩りの後には
「三保の松原」へ行ってまいりました[exclamation×2]

「羽衣の松」と呼ばれる観光地らしくて
世界遺産[exclamation&question]とか日本遺産[exclamation&question]とかなんとか
言ってた気がしますけど
忘れちゃいました~[ぴかぴか(新しい)]

「三保の松原」にあった
「松見屋」という飲食店でご飯してきました[ぴかぴか(新しい)]

お刺身すきです~[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

お土産屋さんの「いちまる水業」ってところで
お土産買ったんですけど
先ほどご紹介させて頂いた
「松見屋」というお店と社長さんが一緒だったみたいで
ほんの少しだけ安くしてもらっちゃいましたっ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ねぎってないですよ[黒ハート]


さて、茶番が長くなったところで
今回のラッシュのブログの見どころ情報は・・・っ[exclamation×2]



[かわいい]5月7日(日)[かわいい]
[揺れるハート]ビタKING[揺れるハート]
ですよっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

api[3].jpg

今回のビタKINGは
前回よりも一味違うみたいです~[ー(長音記号2)]

一体何が違うんでしょう[exclamation&question]

次回のブログで発表です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それではまた次回に乞うご期待っ[手(パー)]))


担当さぶたまでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
次回は見ないと損っ[exclamation×2]損っ[exclamation&question]
ですよ~っ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]