So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

前回までのあらすじ?!

はい[exclamation×2]始まりました[ー(長音記号2)]
鉄腕☆RUSHの雑談キッチンタイ~ムッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

てんてててててててんてんて~ん♪


今週末のせっかくの3連休、台風が来てますね[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも日本列島にもろ直撃するタイプの
これが台風の本気というやつでしょうか[exclamation&question]
恐ろしい子・・・ッ[exclamation×2]


そんな台風のせいで
どったんばったんおおはしゃぎ
してる中でもラッシュ
[リボン]パチンコウォーカー主催[リボン]
[かわいい]ビタKING[かわいい]
を台風に負けないくらいにアレします[ひらめき]

気になる方は是非ラッシュへ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


最近そんなアレしてるラッシュの景品カウンター
もはや何度目かわからないくらいに入荷している
アンパ〇マンシリーズのおもちゃ
メンズに好評なシェイバーを
またお得な感じに・・・[exclamation&question]

おっとこれ以上はアレなので[モバQ]


今回の雑過ぎて逆に気になる系の
ブログで果たしてさぶたまの伝えたいこと
が皆さんに伝わったのかは確率でいうなら
10のうちの0.2くらいですかね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

まあこんなもんでしょう[exclamation×2]
自己満足です[ふらふら]


それでは[exclamation×2]ばーいっ[手(パー)]))

北斗は滅せず。


こんちゃ~す[わーい(嬉しい顔)]



おひさしぶりの更新ですっ[手(グー)]



本日は新台入替準備の為店休になっております[あせあせ(飛び散る汗)]



そして明日の新台入替[exclamation][exclamation]



北斗の最新作[ぴかぴか(新しい)]導入しちゃいますよぉおおお[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][モバQ][モバQ]



クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!



その名も[ひらめき] [ぴかぴか(新しい)]北斗の拳 新伝説創造[ぴかぴか(新しい)]



スペックは純増約1.9枚のARTタイプとなっていて[わーい(嬉しい顔)]



舞台はラオウ亡き後の天帝編となっています[手(グー)]



舞台は変わってもやはり北斗という事で今まで通りの感じで楽しめるかと思います[ぴかぴか(新しい)]



ですが今までの北斗と若干違う部分もあり、初当たりは激闘乱舞ではなく、宿命の刻を経由します[がく~(落胆した顔)]



こちらの宿命の刻 前半パート、後半パートの2部構成となっており[目]



前半パートでオーラの色を上げて~の[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



後半パートのファルコとの対決に勝利で見事激闘乱舞に突入となってます[exclamation×2]



激闘乱舞突入期待度は40%overとなっておりますが[exclamation]



でも負けまくるんでしょう[exclamation&question]というヒキヨワのあなた[exclamation][exclamation]



安心してください[exclamation]天井もありますよっ[わーい(嬉しい顔)]



宿命の刻7回スルーで激闘乱舞に入るみたいですネ[わーい(嬉しい顔)]



そしてそして激闘乱舞[exclamation][exclamation]



こちらの継続率が66%~89%と初代北斗の拳を完全継承しているんですよ[exclamation][exclamation]



見どころは継続率だけでなく[あせあせ(飛び散る汗)]



消化中はレア役などでG数・上乗せバトル・特化ゾーンなどを抽選してます[exclamation]



てなわけで今作の激闘乱舞はかなりおもしろそうですネ[わーい(嬉しい顔)]



北斗ファンの皆さん是非打ってみて下さいね~[モバQ][モバQ]



新台紹介はこの辺で[犬]



[ひらめき]明日[ひらめき]



9月13日(水)


9月13日.jpg



[爆弾]新台入替[爆弾]    朝9時オープンですんで[どんっ(衝撃)]



よろしくお願いします[ー(長音記号2)][キスマーク]



ワッフルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッフル

ざわ・・・ざわ・・・

皆様に定評のあるヤツが来ますよ[目][ぴかぴか(新しい)]

合同イベント.jpg

今回紹介させていただくのがコチラッ[ぴかぴか(新しい)]

8月第4.jpg

[かわいい]チーズタルト[かわいい]です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
数量限定なので気になった方は
是非ラッシュの景品カウンターまで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前々回紹介させていただいた
[ハートたち(複数ハート)]秋先取りフェア[ハートたち(複数ハート)]
まだまだ人気です[exclamation×2]

api[2].jpg

ではでは[ひらめき]
さぶたまでした[モバQ]

└(゚∀゚└)わっふる!わっふる!!(┘゚∀゚)┘

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]







皆さん[ひらめき]ラッシュの新台はもう打たれましたか~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]




初代忍魂を打ちこんだ僕としては忍魂~暁ノ章~が気になりますね~[わーい(嬉しい顔)]



演出やらなにやら初代を踏襲しているんですよね~[グッド(上向き矢印)]



そしてそしてこの台、ベルが押し順ベルじゃなくて[ひらめき]昔懐かしの色押しタイプのベルなんですよ[exclamation]



やっぱスロッターならこっちのが楽しいですよね[わーい(嬉しい顔)]



技術介入要素もあるのでそこのとこも要チェックですね[手(チョキ)][NEW]



さてさて、後は今週末の予定でも書いときますネ[わーい(嬉しい顔)]



明日[ぴかぴか(新しい)]
パチンコウォーカー主催
[ひらめき]【ビタKING】[ひらめき]




21日は新台入替準備の為
お休みとなってます[もうやだ~(悲しい顔)]



そしてそして
8月22日(火)
[ぴかぴか(新しい)]新台入替[ぴかぴか(新しい)]
朝9時オープン予定ですにゃん[猫]



よろしくにゃん[猫]

supooooooooonn!!

鉄腕RUSH雑談ブログのお時間がやってまいりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
担当は最近めちゃくちゃなブログを書くせいで
頭おかしいと言われているかもしれない
subたMAXで~すっ[exclamation×2]

今回紹介するのがコチラ[ひらめき]
近日入荷されると言われている超限定わんだふるな景品どもです[exclamation×2][exclamation×2]
その名も[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)]秋先取りフェア[ぴかぴか(新しい)]


[プレゼント]イタリア栗のBOXモンブラン

天面を覆うマロンクリーム、
その上に散らしたマロンダイスにイタリア栗を
贅沢に使用した奇跡の一品[ぴかぴか(新しい)]


[プレゼント]ワッフルワッフル

今までにない日本発の新しいワッフルとワッフル界の名声を
ほしいままにしている20種類を超えるバリエーションのもつ王者[かわいい]


[プレゼント]ビール3缶セット

洗練されたクリアな味・辛口[exclamation×2]
アサヒスーパードラァァイッ[グッド(上向き矢印)]
・・・これがどうしても言いたかっただけです[目]

[プレゼント]月見酒

限定3種類の月見酒[三日月]
貯倉庫に眠る焼酎の秘宝「たる繊月」を始め、
きめ細やかな泡と優しい香り、しっかりとした味わいが魅力の「月うさぎ」、
ストレート、ロック、ソーダ割り、お湯割りなど
飲み方が自由自在の梅酒、「天空の月」


api[2].jpg


の新種類[メール][ハートたち(複数ハート)]
そしてラッシュは景品入荷だけでなく
今週末の三連休がダイナミックエントリーです[ぴかぴか(新しい)]


土曜日は
[かわいい]ビタKING[かわいい]
日曜日は
[かわいい]三店合同[かわいい]
[るんるん]チラシ投函日[るんるん]

今週末のラッシュも行くしかない[exclamation&question][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
・・・と宣伝はこんな感じでーす[わーい(嬉しい顔)]


それではっ[exclamation]
ばーい[手(パー)]))

次回押忍番長!一味違う!?新台入替!!!

こんばんちわ[わーい(嬉しい顔)]



明日8月8日(火)は[exclamation][exclamation][exclamation]




[ぴかぴか(新しい)]新台入替[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
朝9時オープンでございやす[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


8月8日.jpg


つつついに[exclamation&question][exclamation&question]



ラッシュにも番長3がぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



キターーーーーーーーーー[手(グー)][手(グー)][手(グー)]



スロットは他にも最新台の政宗2や[ひらめき]マニア歓喜な忍魂~暁ノ章~など[わーい(嬉しい顔)]



パチンコの方にもCR吉宗4に[ひらめき]CRぱちんこ押忍!番長の甘デジなどなど[4][4]



あれれ~[グッド(上向き矢印)]



スロットもパチンコも大都さんの台ばかり[がく~(落胆した顔)]



ん~~~~~~[ふらふら]



ゴールドラッシュ[exclamation]夏の大都祭りじゃい[パンチ][爆弾][どんっ(衝撃)]



わ~~~~い[モバQ][モバQ][モバQ]



っていう冗談はさておき[わーい(嬉しい顔)]



今回の入替は一味違いますよぉ~~[パンチ][パンチ]


一新.jpg



なんと[exclamation][exclamation]



営業スタイルを一新しているんです[exclamation][exclamation]



リニューアルオープンってやつですね~[わーい(嬉しい顔)]



具体的にどこが変わったのか[exclamation&question][exclamation&question]



それはお店に来てその目で確かめてみてくださいネ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)][end]



しょうもんばかりしてると・・・

ベルがくるぞ・・・[がく~(落胆した顔)]


こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]



この冒頭の台詞[ぴかぴか(新しい)]リング打ちの方ならわかりますよね~[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]



てわけで今回はこの前[ぴかぴか(新しい)]リング 終焉ノ刻[ぴかぴか(新しい)]を打ってきた話をしますか[わーい(嬉しい顔)]



この台は600ゲームくらいにゾーンがあるという事で[ひらめき]



300ゲームから打ち始め[ダッシュ(走り出すさま)]



600ゲーム付近で真相究明モード?とやらの前兆演出に入るも[exclamation&question]



あっさりスル―[もうやだ~(悲しい顔)]



これはもう天井コースかぁ~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



と思っていましたら[ダッシュ(走り出すさま)]



image1.JPG



[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



中チェ降臨[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



中チェは50%でフリーズ[exclamation]フリーズ時の期待枚数は2700枚[exclamation×2]



フリーズ期待してレバーオンするも[あせあせ(飛び散る汗)]フリーズせず[もうやだ~(悲しい顔)]


中チェの恩恵は呪縛RUSH直撃のみでした[モバQ]


そのラッシュも2連で終わり150枚でジ・エンド[ふらふら]


と思いきやRUSH後のRT中に強チェを引いてRUSH引き戻しました[グッド(上向き矢印)]


これが1000枚くらい出てくれたのでよかったのですが[ダッシュ(走り出すさま)]


フリーズ引きたかったですね~[もうやだ~(悲しい顔)]


ってな感じで実践日記はこのへんで[モバQ]


そしてそして[ひらめき]


本日[ぴかぴか(新しい)]
7月29日(土)
朝9時オープンです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

ラッシュの日.jpg


ご来店お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

にゃんと♬



1.jpg



今の気分はこんにゃ感じです[ぴかぴか(新しい)]
今回のブログの見どころはズバリ・・・ッ[exclamation&question]




今週末の日曜日[exclamation&question]
[かわいい]三店合同[かわいい]
[リボン]チラシ投函日[リボン]



合同イベント.jpg



スイーツ
にゃんだかとっても楽しみです~(=^・・^=)[るんるん]




ジャージ牛乳.jpg





それではまた次回[exclamation×2]
次回はブログツクッタ―さん(仮名)[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
キミに決めt・・・
おっと誰か来たようだ




本日はお休みからのぉ~↑↑↑

おはようございます[exclamation]


本日新台入替準備の為[どんっ(衝撃)]



お休みとなります[モバQ]



[ぴかぴか(新しい)]明日[ぴかぴか(新しい)]



7月13日(金)




新台入替[ひらめき]朝9時オープンです[exclamation][exclamation]

714.jpg



今回もいろいろな台が入るのですが[わーい(嬉しい顔)]



個人的に気になってる台は[あせあせ(飛び散る汗)]



豊丸とソフトオンデマンドの最新作319M[ぴかぴか(新しい)]ですね[ひらめき]



シュールな演出やST中のぶっ飛んだ歌などクセになりますよ[わーい(嬉しい顔)]



そしてこちら319Mという事でミドルスペックなのですが[わーい(嬉しい顔)]



3スペックあるなかで1番導入台数が少ないなかなか珍しいスペックとなってます[グッド(上向き矢印)]



ガッツリ打ちたいという方にオススメです[exclamation]





そしてそして[パンチ]



7月16日(日)は[グッド(上向き矢印)]




[ぴかぴか(新しい)]ビタKING[ぴかぴか(新しい)]


716.jpg



こちらもよろしくです[exclamation]

どんぐりって食べたら美味しいよなぁ、み〇を

っていう感じで七夕の短冊に川柳風で
書きたい気分のさぶたまが通りますよ~[ぴかぴか(新しい)]


今回は景品カウンターに新しい景品が
入荷されているのでそちらの告知をしていきます[ハートたち(複数ハート)]
本当は茶番をもっと盛り上げたいんですが・・・[モバQ]





ラッシュの景品カウンターでお馴染み[exclamation×2]
[るんるん]玩具コーナーのアンパ〇マンシリーズ[るんるん]
こちらは小さなお子様向け[exclamation×2]
これから先雨季で自宅でしか遊べないという
お子様にうってつけ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そしてメンズ景品も入荷[exclamation×2]
「TECHNOS」や「Mauro Jerardi」などの
腕時計がラッシュの景品カウンターに[ー(長音記号2)]


でもお高いんでしょう[exclamation&question]
というそこの奥さん[exclamation×2]
旦那様にいかがですか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
貴女の目でしか
わからないことだってあるんです[exclamation×2][揺れるハート]


そしてこれだけでは終わらないのがラッシュ[ひらめき]


お酒コーナーにウイスキー
新しく入荷されたんですっ[exclamation×2]


これって本当[exclamation&question]
なんて方、是非ラッシュの景品カウンター
までお越しくださいませ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



か~ら~のっっ[目]



[かわいい]7月9日(日)[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]ゴールドグループ[ぴかぴか(新しい)]
[リボン]三店合同[リボン]
[ひらめき]チラシ投函日[ひらめき]
スイーツも入荷する予定です[ハートたち(複数ハート)]


合同イベント.jpg



RUSHは大忙しだわん[犬][exclamation&question]
さぶたまは今回はこれでおちます[ぴかぴか(新しい)]
次回をお楽しみにするわん[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]





前の10件 | -